kayumaxの日記

備忘録として記しています

ギガ節約

スマホはahamoとpovoのデュアルにしています。 ahamoの20ギガをメインに、足りなくなったらpovoに3ギガトッピングして使おうと思っていました。 でも、3ギガは心もとない。。。 かといって20ギガを毎月povoでトッピングすると金額が(>_<) そこで、povoは月単位ではなく30日など、日数で計算されているのに目をつけました(笑) 【月の前半はahamoに。足りなくなったらpovoに20ギガトッピング。 次の月の前半にpovoを使いきり、後半はahamo。】 これで、月に30ギガ使えて、金額もおさえられるハズ。。。 ギガ節約の旅は続きます(笑)