kayumaxの日記

備忘録として記しています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年1の検査

毎年、様子見の箇所をみてもらっているクリニックがあります。今年もいってきました。採血→超音波→診察の順番だけど、混んでいて、それぞれ1時間以上の間が空きます。今回は採血から超音波までは2時間かかりました(^_^;)でも、診察までは時間がかからなかっ…

スギ花粉

まもなくスギ花粉の季節が終わりに近づいています(^o^)すでに今シーズン予想の90%とんだそうです。目安があると、心理的に助かります(笑)

3回目のワクチン

2回目のワクチンから半年が経ち、ようやく予約できるようになりました。だけど、来月の予定が埋まりつつあって、3日は休めそうにないのでGWにしようかなと思っています(笑)

パンツのサイズ

ここ数年、黒パンツはEDWINのハタラクロしか買っていません。ホコリがつきにくく、生地がかためで少しストレッチもあって気に入りすぎて、3本連続で買っています(笑)そして4本目も買いました(^o^)今度はブーツカット。試着してみると、ピチピチすぎっ!ワンサ…

プリンターの調整

ヘッドクリーニングと印刷ずれ調整をしました。何十回も調整してインクも交換したりしていたら、1時間半もかかってしまいました(^_^;)

3年前の消耗品

3年前の引っ越しの時に持ってきた消耗品が、ついに使いきりました。まさか引っ越しするとは思わず溜め込んでいた消耗品は段ボール10~15箱分(笑)使いきりに3年もかかりました。それから反省して、引っ越ししてからは、まとめ買いの量が減りました(^_^;)

低級志向?

どうやら私は高級志向ではなく、低級志向のようです。安いお店が好きで、その中でいいものを探します。値段は低級かもしれないけど、選ぶものは中級だと思いたいところです(^_^;)

1日のタスク

いつも、その日にやることを携帯にメモっています。ある日のこと。やけにタスクが多いなと思ったら10個をこえていました(>_その日は早めの行動を心がけました(笑)

日記のお引っ越し

今まで使っていたところが、ガラホで対応できなくなってしまったので、こちらにお引っ越ししました。800回以上の日記は移動できないのは残念だけど、今日からはここに備忘録として記していきます。